人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨブロ -Whatever happens,we keep goin!-

・オンラインショップ▶https://chiyofuku.official.ec/


by チヨフク/chiyofuku

はやいものでもう師走・・・

早いものでもう師走・・・
これ前回も書いた気がします、ブログをさぼっているチヨフクです。
お客さまに一体どのページを見たらいいの?何かあったの!?
とお声をかけられ、うーん・・・ブログくらいしかない・・・と悩むお店って119.png
ごめんなさい、もう少しマメに頑張ります。そして特に変わったことは何もないです145.png
ってこれも前回書いた記憶・・・

ブログ更新はなかなかできていないのですが新しい商品はさりげなく入荷しておりますので、
みなさまお出かけの際に、たまたまチヨフクを思い出してくださった時に・・・
でも嬉しいのでぜひお立ち寄りください。


nemunoki paper item 水玉海洋生物 絵葉書5枚セットも入荷しています。


大好きな海の生き物たちを、大好きな水玉模様にしたらどうかしら。
そんな想いから生まれたシリーズ。
カラフルな配色のイラストをシンプルなポストカードに。
用紙は、活版印刷でよく使われるお気に入りの紙「ハーフエア」にプリントしてあります。
絵柄はシーラカンス、オウムガイ、ベンテンウオ、カブトガニ、イイダコの5種類。
特別感の高まる専用封筒入り。
ちょっぴり変わった贈り物としてもおすすめです。
クリスマスのメッセージカード、寒中お見舞いにも177.png

サイズ 148×100mm(官製はがきサイズ)5枚
専用封筒入り
インクジェット印刷
はやいものでもう師走・・・_b0392833_13092336.jpg
はやいものでもう師走・・・_b0392833_13091177.jpg
はやいものでもう師走・・・_b0392833_13110970.jpg
またnemunoki paper itemのiPhone、スマホケースは今月から価格改正となりました。
チヨフクもただいま準備中ですので、お客さまにはご迷惑をお掛け致しますがもう少々お待ちください。
準備が整い次第お知らせいたしますのでよろしくお願い致します。
はやいものでもう師走・・・_b0392833_12494404.jpg
猫ソックスやプリンソックス入荷しております。
はやいものでもう師走・・・_b0392833_13080006.jpg
180.png



またドラマばかりみているんだろう?ってそうなんですよ、
はまっているのが昭和元禄落語心中なのです。
原作は漫画だそうで漫画は読んだことがないので機会があればぜひ読みたい、
というくらいドラマで毎回泣いているおばさんです。
落語を知らない自分でも落語って奥が深いんだなぁ思うようなドラマです。
チヨフクではスタッフAがよく桂枝雀さんの英語を流しています。



【落語】桂枝雀 いぬ

こちらは日本語です。犬の集会は第一金曜日です。いぬ目線、巻き舌でおもしろい。


by chiyofuku | 2018-12-03 22:57 | 商品のこと