人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨブロ -Whatever happens,we keep goin!-

・オンラインショップ▶https://chiyofuku.official.ec/


by チヨフク/chiyofuku

お帽子など入荷しております。

こんばんは、寒いです。ひじょうに寒いです。
いよいよやってきました、冬将軍・・・
商店街は海に近いので降る雪は日本海側らしい湿った雪が多いです。
そして本町商店街はさらに静けさを増します・・・・117.png
もちろんノーゲストな本日です。

が、
チヨフクの店内もようやくクリスマスモードです。
クリスマスソングを流したりして177.png

ニット帽なども入荷しましたよ。
今シーズンはシックなカラーで肌触りのよさそうなものを選びました。

お帽子など入荷しております。_b0392833_00322938.jpg

お帽子など入荷しております。_b0392833_00323972.jpg

made in japanですがお手頃価格です。

私は帽子が少し苦手なのですが毎日かぶります、苦手というか頭がすぐかゆくなるのです。(ちゃんと洗っていますよ)、
ということもあって肌触りがいいものを選ぶようにしています。
スタッフYもAも帽子が大好きでいつも上手にコーディネートしています。
好きなものをかぶっている、寝癖なおしだ!と言っている二人ですが、色や形には結構こだわっているようで
自分に似合う帽子を見つけるのがとても上手です。
そんなスタッフがお客さまにもいつも真剣におこたえしていますのでぜひ一緒に帽子選びをお楽しみください110.png
もちろん私も真剣にお選びいたします!

これからの時期におすすめのあったかソックスも入荷しておりますので、
本町商店街を通りがかった際にはぜひお立ち寄りください。



180.png



クリスマスソングを流したりして、と言いながら
先日友人とボヘミアン・ラプソディを観に行ったので
実は頭の中はずーっとクイーンが流れてしまうという現象です。
これはまた個人的な感想です。実話とは少し違うところもあるらしいのですが、キャスティングが素晴らしいと思いました。
メンバー全員本物?みたいに途中から思えてきてしまうという。フレディ役のラミ・マレックさん素晴らしい。
冒頭からクイーン!
悲しみも寂しさも純粋さも愛もあり、ところどころ笑えるところもありつっこみどころもありつつで・・・
DVD欲しい。
英語はよくわかりませんがI sometimes wish I’d never been born at allという歌詞が
自分が根暗なせいなのかいつも心に残ります。
まだ上映中の映画なのでこれ以上の感想は控えます。


Queen Live at LIVE AID 1985/07/13

↑こちらのLIVEを再現したシーンがその場にいるような感覚にひき込まれました。
俳優陣の演技とクイーンの音楽、演出がピッタリで!!!言葉にしづらい感覚です・・とまた書き出してしまう始末;
クイーンに詳しくない自分でもクイーンてやっぱりかっこいいなぁと思います180.png
毎度長々すみません119.png




by chiyofuku | 2018-12-10 01:39 | 商品のこと