ブログトップ

チヨブロ

being dorky Obasans is just how we are. rather than faking to be cool.▼営業日▼https://chiyoblog.exblog.jp/28534437/


by チヨフク/chiyofuku
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

クリスマスイブ。

こんばんは。
チヨフク、やっぱり、さぼってるでしょう?ブログ。
・・・はい。(正直に)
文章を書くことに時間がかかってしまって、書いているうちに更新できなくなってしまって・・・
という言い訳ですみません;すらすらと書いてみたいものです、ブログなど。

ブログはまめに更新しておりませんが、新商品が少しずつ入荷しております!
本日の新商品は、yoshikoの五泉ニットシリーズです。お待たせいたしました!

b0392833_23581697.jpg

カフェオレカラーバージンウールのネックウォーマー&アームウォーマー。
バージンウールは、まだ製品にされたことのない羊から刈られた羊毛で、とても柔らかくウール素材の中でも上質な糸です。
再生羊毛とは違い、脱脂されていないのでウール独特のやわらかさがあり、とても暖かく心地いい肌触りです。

b0392833_23590324.jpg

ちょっと気取ったポーズが上手いスタッフA。
個人的には自然に動いてぶれたりしている写真が好きです・・・
商品説明には向いていないです119.png

b0392833_00115347.jpg

キャッシュウールのドルマンスリーブセーター。
キャッシュウールは、イタリアのファブリックブランド、ゼニア・バルファ社で開発された特殊加工によって生み出された世界最高のウールです。

その糸は特別な製法で紡績され、シルクのような光沢とカシミヤに似たなめらかさを備えています。

毛玉もできにくく、ウールとは思えない発色の美しさも特徴です。今回のセーターはパープルブルー。

とてもきれいな発色で顔写うつりも明るくなります。スカート、パンツスタイルにも◎

「すごくいい糸を見つけたんです!!!」と興奮してお電話をくださったyoshikoさん、こちらもウキウキしてしまうほどでした。編み物のお仕事を長年されているからこそ、信用できるルートをお持ちのyoshikoさん。そんな素敵な糸で毎回編んでくださっているyoshikoさんにいつも感謝しています112.png

恒例のアームウォーマ、ネックウォーマーも入荷しております。クリスマス(明日も営業しておりますのでまだ間に合います!)にもお歳暮、お年始のちょっとしたギフトにもおすすめです★


180.png


今月はじめ、とあるLIVEですてきな方にお会いできました。

今さっきまでお互い全く知らないひと同士を出逢わせてしまう音楽って、なんていうかその出会いがピンポイントであればあるほど、感動的だなぁと思いました。(言葉にしにくい気持ちですが)

ロマンチックなことを言ってるわけではなく、素直にそう感じました。とにかく美人が大好きな友達と行ってよかったよ、その方に声をかけてくれてありがとう、ピンポイントで。そんな年末です。

そして先日、恋人のプレゼントをえらぶお客さまの姿にスタッフAときゅんとしておりました110.png&クリスマスイブなのでロマンチック(結局ロマンチックだ!)で大好きな曲を(多分しつこいけど、好きなんですみません)。()が多い114.png

みなさま、素敵なクリスマスイブをお過ごしください・・・173.png


石崎ひゅーい/ガールフレンド



by chiyofuku | 2018-12-24 01:34 | 商品のこと