人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨブロ -Whatever happens,we keep goin!-

・オンラインショップ▶https://chiyofuku.official.ec/


by チヨフク/chiyofuku

ホワイトデー。

お久しぶりです、こんばんは。
ホワイトデーが間近ですが、チヨフクは相変わらずのんびりです・・・。
ホワイトデー。_b0392833_22184744.jpg

とはいえ、ホワイトデー向けなものも入荷しておりますので、
ぁ!そういえばホワイトデー忘れてた!バレンタインデーのお返ししたい!というみなさま、
まだ間に合います101.pngぜひお立ち寄りください。

ふくふくさんのクッキーも入荷しております。
エルサレムの陶器も(なぜエルサレム・・・かわいいからです)
卒業、入学、就職 のお祝いやお別れの挨拶などにもおすすめの商品もあります177.png

インナーウェアも入荷しました★

お天気もよくなってきたので、散歩コースにチヨフクもぜひよろしくお願い致します。
店内は花粉症祭りです。笑


180.png



なんとなく、ちょっとこりゃあ大変だ!(みなさまもあおりになると思いますが)と感じる時に
必ず口ずさんでしまう曲。定番中の定番ですが、本当にいい曲だと思います。
これからも自分が何かに困ったときやこりゃあ大変だ!というときに聴きたくなると思う。

自分がすごく頑張っているときに、人に頑張れ!と言われると
心が辛い時もありますが(もう十分頑張ってるよ!という時とかは特に)、
自分が聴きたいと思ったときに選ぶ「負けないで」は
聴きながら毎回泣いてはいますが、泉水ちゃーーーん!あたす負けない(自分に)!!という気持ちになるので、
とても励まされているような気がします。
(チヨフクメンバーはすぐ泣きます。何もなくても聴くと泣きます。笑)

美しいひと。デニムがよく似合う173.png



ZARD 負けないで






by chiyofuku | 2019-03-12 23:02 | 商品のこと